11月13日 宝生丸 落し込み

大漁 11月13日 宝生丸 落し込み 大漁  ブログ⇒宝生丸

目標達成バイ 

今日も東京から二人・・・あれー五月の時と同じ人やねーーあと、広島から三人

6kg・85cm 餌の心配なく久々にいろんな事を試しました。
P1000850.jpg

2.5kg・62cm・・・この平目、肉厚でモチモチで最高に旨かったです P1000855.jpg


ブログ見てますよ・・・島名さん・・・ブリ6kg・・・ありがとうございます。
P1000854.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



8時半・・・1流目・・・餌は鯖大きい・・・キタァー重いバイ まあまあのサイズと思いきや 

ヤズのダブル63~65cm・3kg弱・・・ガクッ 
P1000846.jpg

少しサイズUPしながらヤズが上がる(大きいので70cmぐらい)
P1000847.jpg

マトウと一荷
P1000848.jpg

10時半・・・少し大きいようです
274_1.jpg


島名さんタモを持って・・・ヒラでしょう   またヤズの一荷だったりして 

85cm・6kgのブリ・・・ニマーー(船長のカメラ)
274_2.jpg

餌が全く動かない・・・多分ムロアジの小さい奴だと思う・・・ゆっくり巻き上げて

落し直そうと・・・来たぁーー・・・スポッッ・あっあっ・・抜けたぁ~~

(最近は自転車の鍵で締め込みますが、その時に針が伸びるものが5%ぐらいの確率で有ります)

針伸び・・・(マルフジLと金龍の7号が伸びました、時々不具合の物が有るようです)
P1000851.jpg

13時半・・・後の島名さん・・・ブリです・・・もう魚いらないと・・・仕舞いです。

アタシもクーラー一杯ですし・・・平目釣ってくださいよ!!つと島名さん

平目の予感・・・少し引っ張るアタリ・・・食い込まない

平目はアジより鯖が好きなようです
P1000852.jpg

14時前・・・餌は鯖・・・重い・・・引かない・・・これはあれですか 

80cmを予想してましたが・・・スレに掛かった平目・・・62cmですたぁ~~少し恥ずかしい 
274_3.jpg

船長には意地で平目を引っ掛けたと言われる・・・なんとなく くさい

外しませんね!!宝生丸・・・5回全て目的の魚が釣れてます・・・と船長に話す

ブリ1・平目1・ヤズ9・マトウ2・鯵2・鯖2
P1000857.jpg

20時40分博多着・・・21時半家着・・・明日の用意を始める

0時就寝・・・4時起床・・・4時半家出・・・5時半大里港着

14時納竿・・・16時帰航・・・17時15分帰家・・・20時15分魚捌き終(平目と鰤のみ)

23時半就寝・・・翌11時半起床・・・13時ブログ書き込み・・・14時市長選挙へ

19時大阪へ出発予定

うれしい??・・・悲鳴???でしょう~~か(釣れ過ぎ???)腰と手首が・・・

肘は前からですが、体のあつこちが痛いですーー翌日ですので、まだ若い証拠ですかね 

来週は大阪から仕事仲間の糸さんと落し込みに・・・クルージングに成らないように 

頼みますよ  船長~~~ 

コメント
楽しかったです
新崎さま

昨日は お疲れ様でした。
流石に腕が良い~! ダントツの竿頭!(狙って獲ったヒラメまで)

新崎さんといろいろ話が出来て非常に楽しい一日でした。
頂いたお菓子 ムチャクチャ美味しかったです。

また お会いできたらいいですネ。
by: 島名 * 2010/11/14 16:19 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 楽しかったです
島名 様

こちらこそ島名さんが居てくれたので

楽しい釣行ができました。

最近は12時ごろまで坊主で・・・

体が痛いですーー v-411>

土曜のアラ釣りには呼んで下さいと

大濱会長によろしくお伝えください。

いろいろとありがとうございました。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/11/14 17:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑