11月6日

11月6日 落し込み 海遊丸

あっちゃ~~~~ 

5時半 姪浜 出航・・・ポイント7時45分到着
P1000842.jpg

最初のポイントでは餌が付かず・・・やっぱ鰯がいない  

今日の海況はベタ凪で最高のコンディション

しかし・・・鰯が・・・次のポイントは鯵のポイント・・・

行くと先約が1隻・・・鯵が1匹付いたのみ・・・ポイント移動・・・

船長・・・今日も泣くウーー 

今日もジプシーのごとく・・・ハァー-

10時頃・・・ヤズッ 船中1本目を上げる・・・

ヤズがボツボツ上がる (60~75cmのサイズ)

その度にお祭・・・はぁ~~~っPEが絡むと中々解けない 

重い・・・あれか ・・・やっぱり
P1000843.jpg

お隣さん、ヤズとは違う引き・・・あっ駄目そんなに強引に電動で巻いちゃ・・・あっあ~~~ブチッ 

PEから切れました。お祭で痛んでたのでしょうね・・・

12時半・・・餌は漁礁の手前と真上にしか居ない・・・25cmの鯵が掛かる

13時過ぎ・・・大鯵が付いたようです・・・おおっよう暴れる・・・少し引っ張られる・・・

えっ終わり・・・鯵のエラの部分だけ針に付いている・・・引ったくられた・・

連チャンです・・・漁礁の手前で一発で大鯵が付く暴れる・・・

ワクワクの予感・・・ドカッーーン 

今日の席は左舷1番・・・床が平らな場所に少し移動・・・3巻きし・・・何とかなりそう。。。

その時ドーーンっと突っ込まれる・・・竿先が海面に・・・ブチッ

 がビーーーン竿先のPEから切れました・・・はぁ~~~何で・・・なんで 

全く使用していない部分なんですけど?????記録更新がパ~~~~

アタシの頭もパーーーー

A-667.jpg


16時近くまで釣ましたが・・・ヤズがお土産に・・・今日も船長大変でしたね 
P1000844.jpg


今日のポイントは鯵の20cm以上を持って行ったら大政釣れると思うけんど・・・どう 

やっぱベタ凪で釣れたことがないバイ(落し込み) ・・・ 

お隣さんにリールを貸したら・・・アタシのリールもPEの糸がなくなり・・・困りました。

落し込みに行くのが不安です 

次回はどうしましょう・・・・     疲れてます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑