今週は時化のようです

10月末は時化のようです

大政く~~ん待っててね 
                          ヒラマサ
良い休憩になればイイのですが・・・ 


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。




いやー今年の落し込みは・・・困りましたね 

鰯が居ない?? 泣きそうな船長 or 怒ってる船長・・・船は走り廻り・・・経費は上がる

餌が付かず・・・実釣時間は30分~1時間半がイイとこ・・・はぁ===

魚は釣れず・・・釣人は愚痴る or 怒る・・・

空しいセミの音がミー―ーン・ミー――ンと・・・

電動リールもそろそろ壊れそうです・・・はぁー=

イイ事なかぁ~~~疲れてます

今シーズンは、なっなんと4回坊主 ひぇ~~~

アタシは下手ですけど・・・ちょっと多すぎですね・・・はぁー=

ため息しか出んバイ・・・スタートは99cmやったのにぃーーー

今年は記録更新間違いないと思ってました ・・・甘かったバイ


11月になると、そろそろヤズが湧いてが少なくなります

おっ

増本さんからコメントが入ってました・・・がビーーーン 

当分行かんと言ってたやないですか 

釣果はヒラス2匹(7kg・6kg)ヤズ12本・・・流石ノンプロですね 

ブログ⇒ 玄海チームM


早く釣らねば・・・記録更新は無理バイ・・・

6日はカミさんが居ないのでどうしよう 

行くしかなかぁ====・・・馬鹿やねぇ~

大政とギリギリの勝負がしたかぁ~~~  


6日落し込み予定だす・・・起きれるかな 思い


マスゴミ はもう戦時中の大本営と同じです

オバサンが拳を振り上げて「マスコミは偏向報道をやめろ」と怒鳴っている・・・

聖者が町にやってくる ── 10.24デモ従軍記

二見伸明(ふたみ・のぶあき) ブログは⇒  誇り高き自由人


24日に東京でデモがあったようですが、マスゴミは一切報道しない??

日比谷公園へ右折する8丁目の日航ホテル前では1000人に近い大集団になりました・・・・


「聖者が町にやってくる」――ルイ・アームストロングが唄って一世を風靡した「聖者の行進」は

黒人霊歌で、アメリカ・ニューオリンズでは死者を賑やかに送る「葬送のマーチ」だそうです。

私にとって、「聖者の行進」は「世論ファシズム」「言論ファシズム」「検察ファシズム」という

「妖怪」を日本から追い払い、新しい朝を迎える「行進曲」です。

 東京都心で、マスコミには黙殺されましたが、「右」でも「左」でもない「普通の人びと」の

デモがあったのです。時代を変える一石にしたいですね。・・・・・


官僚マスゴミは何を怖がっているのか 

小沢をよほど恐れているようです・・・マスゴミの裁量でニュースに流れない・・・

中国と変わらない報道機関ですね・・・悪人を創って袋叩きにするマスゴミ

恐ろしい国です


世界から見た日本・・・マスゴミは恥ずかしくないのか??


こちらです⇒ ニュース


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑