10月24日 落し込み

10月24日 落し込み 海遊丸

運良く1枚上がりました。
91cm10月24日


100円ショップで・・・針の締め付けと根掛り切ったーを・・・

すりこぎ棒・自転車のハンドルグリップ・自転車の鍵で〆て300円

根掛りキッター(すべらないので仕掛けの締め込みに)
画像 002

5mmの鍵
画像 003


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



昨日も釣り馬鹿達は波もあるのに行ったようです。 満員御礼 

船中カンパチ1匹・・・餌全く付かず・・・

一番の馬鹿は餌が付いたのが15時24分・・・アホやねぇ~~~

当然お魚坊主・・・誰でしょうねぇ~~ 

さて、今日は波も有り・・・雨が・・・顔に当たる・・・ひぇ~~今日も満員御礼・・

船に乗る前から・・・釣れる気がせんバイ・・・

P1000807.jpg

波が高いのでポイントに付くのに時間がかかる・・・沖ノ島方面

地島の船が2隻います。餌は付くが魚は来ないと・・・地島の船長

昨日より餌付きはマシですが、雨が・・・パンツに浸みて来たぁ~あっあっ・・・

あまりの波と雨で・・・地島の船は帰りました・・・海遊丸は頑張るようです??

餌も時々パラパラと鯵が付く程度・・・雨が激しくなる・・・

11時船で魚坊主・・・船長・・・油汗も出尽くして・・・後は泣くしかない 

この波の中・・・さらに沖へポイント移動・・・船長はまだ諦めてないようです。

おっ餌が付いた・・・が・・・波が大きくて餌が付いているのか・・・解らんバイ

2流し目・・・餌が付いたと思う??・・・底に定着したがやっぱり解らんバイ

ドンッ  キタァーーー おっ引くヒラや 

これをバラスと間違いなくボッボッ坊主です・・・ドラグはガチガチに竿を立てて急ぎ手巻き

10m巻いたところでドラグを緩めてゆっくりと電動巻き巻き・・・

91cm・6kg
P1000808.jpg

このポイントで平目とヒラスが上がる
A-653.jpg

ラッキーでした。息子と妹に平政を食べさすことができました。

16号ハリスはこの状況では全く餌が付かない14号の7号針がイイようです。

平目を釣った松元さん・・・マルフジのニュー針を試しましたが錆びが早く駄目とのこと

今年の落し込みは鰯が不安定で・・・行ってみな判らんバイ・・・

1枚釣れたらラッキーな釣りになってしまいました

増本さんも嘆いていました・・・当分お休みやーーー
次回はどうしようかな・・・汗




コメント
落とし込み
7か8キロ頭に14匹入れ喰いでした。船の半分の釣果を釣りました。
by: 増本です * 2010/10/25 22:58 * URL [ 編集] | UP↑
落とし込み
Yahoo!玄海チームMブログ
で検索して下さい私のクラブのブログ載ってますから
by: 増本です * 2010/10/26 00:08 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 落とし込み
えぇっーーー嘘っーーー
ブログ見ます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/10/26 19:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑