10月11日

10月11日 落し込み 幸風

カンパチ3.5kg 72cm
カンパチ35kg

9日は会社の行事で生駒山に登山で・・・8日の夜から山荘で宴会が2時まで・・・

9日の生駒山は暴風雨の中で・・・バーべキュー・・・帰りは傘が壊れたり大変でした 

アタシもモモから下がベチョベチョです・・・ 

スタッフの皆さんビショビショになりながら肉・ホタテ・鮎を焼いていただきました。

ご苦労様でした。


幸風の釣果:8日は良かったようです。

久しぶりのたっちゃん 7kgです。 
たっちゃん 7kg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



10日は昼からヤズの入食いと平政のバラシ20と・・・

他の船も含めるといったい何匹バラシたのでしょう 

餌が多く100号の重りが落下しないので120号も持って行ってください・・・本当ですか 

あまりにイイ話で・・・危ないですねぇ~~油汗がたら~~

港で海釣り新ちゃんですよねっと声をかけていただき・・・ありがとうございます 

5時半出航・・・イザ壱岐方面へ

もうすっかり秋の空です・・・気持ちイイ 
P1000806.jpg

7時過ぎポイント到着・・・2~3回落とし直すと鰯が付く

P1000801.jpg


7時半:餌が暴れる・・・来い来い・・・来たぁ~・・・あれ~~平やない 

P1000802.jpg

ヤガラでした
P1000803.jpg

10分後・・・来たぁ~~~・・・引くゥーーー

平や・・・スピーカーから船長:新ちゃんバラシたらいかんよおーーー

10mきってドラグを緩めて電動に・・・あっカンパチ(頭に八の字)太ってます
P1000804.jpg

85cm以上の平やと思った・・・良く引きました 

もう1本来ました・・・たぶんカンパチ・・・強引にやり取りして枝の根元から切れました

下手糞でした 

この時間に釣れんかったら今日は終わりです・・・(お魚坊主になります)

一人だけ平の80cmオーバーが上がりましたが・・・タラー 運がイイ

(根掛りを外すやり取りに餌が付き・・・誘いになり・・・平が・・・それを見てアタシ・・・)

ポイント移動に期待を込めて16号ハリス・別太7号針に変えましたが・・・

アタシには餌が1回も付かなかったバイ・・・

8時に帰っても一緒バイ・・・たらり~~~ たらららんらん~~~

後ろのノンプロ増本さんも10時過ぎからボヤッキィに・・・

増本さんの釣果:(カンパチ2・鰆1だったかな???)

ほとんど餌が付かず・・・15時半納竿

今年は鰯の魚影薄く・・・落とし込みは・・・厳しかぁーー

落とし込みの船長は大変バイ・・・元々行ってみな解らん釣りなんですが

今年はより一層大変・・・平戸沖には鰯がおらん・・・落し込み止めようか 

と考える船長も・・・


来週はカミさんの妹と息子が来ますので美味い魚を喰わしてあげたいですね 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑