やっちまったダァ~2

8月28日 海遊丸 落し込み

ガッガビ~~~~ン Ⅱ 連チャンです・・・魚がナカーーーー
10082803.jpg

5時15分姪浜港・・・まだ暗いです
10082801.jpg

6時出航です・・・かなり明るくなりますね
10082802.jpg

大島と沖ノ島のポイント先週釣れた・・・

波が2.5mもあるバイ・・・具合が悪い・・・

引越し・・・仕事ではシステムの不具合等のトラブル・・・

新しい会社とアタシの不具合・・・そして緊張・・・グタ~~~って感じ

新幹線でビールを2杯飲んでから・・・気分が悪くなり・・・今も・・・

1投目・・・おっ餌付いた・・・鰯のようだ・・・エッーーー根掛かり・・・

餌が付いたのはこれのみ・・・ サビシ~~~

船長も・・・泣いています  ・・・いろいろありがとう 

運を貯金しておきます・・・次回頑張ります 


追伸

29日は壱岐方面で餌付きは良好と、海遊丸の船長から連絡入ってます。

バラシが20本・・・行けば良かった???? 

ユウさんもバラシた・・・人の不幸は蜜の味 

ユウさん
yuu.jpg

藤田さん・・・・イイなぁ~~~~ 
fuu.jpg




しかし日本には政治家がいませんね~~(まるで中学の学級委員レベル)

ギリシャみたいになったらどうすんだ!!っと総理大臣(消費税10パーセントup)

アタシらからしたら何言ってるの??って感じです。(少しは勉強してください)

ギリシャは対外債務、日本は国内です。対外債務は黒字です(300兆円ぐらい??)

それを振り向ければ900兆円の借金が減りますね・・・

ましてや世界一??金利の付かない国債そして円高・・・

逆に国債を発行して景気対策をしなくてイイの??って人も多いですよ

民主党は無駄を省き他の予算に回すと言っていた党です

菅さんはどこの党の総理大臣なのでしょうか??

政治家は芸能人の人気投票とは違うということがどうも・・・

新聞・テレビそして菅さんは解っているのでしょうか??

アメリカのクリキントンさんも金と女のキャンダルまみれだった・・・

でも景気を好くした・・・(国のためになった)

ハトポッポさんが壊しはじめた官僚組織を元に戻している(ずいぶん有るようです)

年金問題の社会保険庁の方がどっかの国の大使になった話を聞くと

官僚と菅政権そして自民党と繋がっているように見えるのは・・・

アタシの考え過ぎならいいのですが・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑