やってしまいました 

 実は行きました8月9日 落し込み

ガビーーーン やっちまっただ  15cmのアラカブが・・・1匹
P1000753.jpg

前日・・・明日はmオーバーっと妄想 ・・・20時過ぎ電話・・・

よせばイイのに姪浜~明石丸から小倉~芦屋~電話かけまくり、とうとう見つけました。

9日落し込みの出る船・・・2匹目のどじょうが・・・居るわけないよね 



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



寝付けず・・・家を1時半に出る・・・結局一睡もせず

皆さん集まるのが早い(4時全員集合)・・・5時丁度の出航・・・まだ暗かぁ~~
P1000745.jpg

夜明け綺麗です・・・この時は釣れると確信しいたのですがぁぁぁ・・・
P1000748_20100809222809.jpg


6時頃開始です・・・餌付かない・・・何か付いたと思えば・・・念仏鯛・・・

ウーーーッ・そんな時間が過ぎて行く・・・あ~~もう12時

ポイントもあっち行ってはこっち・・・フ~~~ 

パーフェクション  全く釣れる気がせん・・・ウッウッウッ

船長の顔も強張る・・・えーーーって感じ・・・もしかして怒ってる

久しぶりに餌が付いた・・・暴れちょる・・・ドーーーン 

余裕よ・・・新ちゃん・・・あれっ引く・頑張る・・・エッ後2人とお祭・・・

ハリスは12号・・・以外にもヒラちゃん頑張る・・・

何とかシノギ少しづつ巻きましたが、5度目の突込みにブチッ・・・  

下手糞やね~~~~アンタ  懲りないアホ男です 

ヒラのアタリはこれのみ・・・ヤズ1・アラカブ1がまともな魚(船中)

これだけ餌が付かなかったのは昨年の芦屋以来ですか?鐘ヶ崎でもあったかな 

落している途中にゴトゴトとベイトが来ているのが解るのですが・・・

底を取った時には付いちょらん・・・餌が外れる??すぐ死ぬ??

おとついはそれでも時々ついたのになぁ~~

馬渡⇒二神⇒壱岐のトライアングルを攻めましたが・・・ベイトも一回り小さいせいかな

電動リールだけはフル稼働でした・・・可哀想なくらい 

13時に空針に付いて来たアラカブです・・・海に返す気持ちでしたが・・・浮き袋が膨らみ死んじゃうので
P1000751.jpg


後の大川のおっさんが持って帰りますたーーー 

この大川のおっさん・・・3月にイカの泳がせで平政の21kgを釣ったそうです・・・

光義丸・ハリスは18号だったそうです・・・うらやましいです。・・・


コメント
落とし込み
お疲れ様です!
エサが付かないと話しになりませんよね~
この前の土曜の”釣りロマンを求めて”で落とし込み釣りやってました!
何時か、行って見たいですわ!!
※引越しされたそうで・・・
by: 若松 * 2010/08/24 00:57 * URL [ 編集] | UP↑
(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内
(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
v-15 釣り人及び、釣り事業者の方により良い情報をお届けできますよう、
釣り関係のサイト登録と相互リンクを募集中です。

◆ 釣り仲間(友達)を探したい方!
◆ アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
◆ 釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
 
お役に立てると思いますので・・・ ご登録お待ちしております。
                           管理者:Donkey
******************************************************************
全国の釣り情報を一発検索! 『(JFS)日本フィッシングサーチ』
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
by: donkey * 2010/08/27 15:48 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 落とし込み
> お疲れ様です!
> エサが付かないと話しになりませんよね~
> この前の土曜の”釣りロマンを求めて”で落とし込み釣りやってました!
> 何時か、行って見たいですわ!!
> ※引越しされたそうで・・・

お久しぶりです。v-290

落し込みはハマリますよ~~絶対 v-363

ニッポンバシです・・・黒門市場の裏です・・・

是非落し込みやってみてください v-290
by: 海釣り新ちゃん * 2010/08/28 17:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re: (JFS)日本フィッシングサーチ登録案内
> (JFS)日本フィッシングサーチ登録案内
>  ヽ(^◇^*)/
> ★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
> v-15 釣り人及び、釣り事業者の方により良い情報をお届けできますよう、
> 釣り関係のサイト登録と相互リンクを募集中です。
>
> ◆ 釣り仲間(友達)を探したい方!
> ◆ アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
> ◆ 釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
>  
> お役に立てると思いますので・・・ ご登録お待ちしております。
>                            管理者:Donkey
> ******************************************************************
> 全国の釣り情報を一発検索! 『(JFS)日本フィッシングサーチ』
>      HP: http://fish.boy.jp/
>      Mail: fish.boy@plala.to
> ******************************************************************


by: 海釣り新ちゃん * 2010/08/28 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑