落し込みシーズン開幕

8月7日 玄海 落し込み 海遊丸 海遊丸

北九州では年中落し込みをしている船もありますが・・・一度行きたい(バラシ多数・・)

そのブログを見ると・・・ヒラス1本(96cm)しか上がらんかったようです。

それじゃバラシたのは何cmなんでしょう 

心が騒ぎますねぇ~~大きさは一概には言えませんが・・・1mオーバー は間違いないでしょうね

今週から神湊も落し込みスタートです 

昨年の1mの記録更新なるか
091031海遊丸1m7kg


イカ泳がせ・・・鯛の77cm ハリスフロロ40号で釣った・・・

テンヤで釣っていれば・・・普通大感激なのですが・・・

アラ狙いですと・・・な~~んだ鯛か・・・で終わる・・・ん~~~~おかしいですよね 

お初の落し込み・・・以外に大きいのが居るんですよね・・・この時期 

コメント
いつも
いつも拝見させてもらってます。自分は、落としで年中がんばってます。北九州の落としは夏場は、引きしか動かないので引きんっらいいいと思います。いつか会える日たのしみにしてます。
by: いっき * 2010/08/05 14:24 * URL [ 編集] | UP↑

いつも拝見させて頂いてます。自分は、北九で年間、落とし専門です。北九から出船する時は、夏場は、引き潮がいいですよ。では、会える日、たのしみにしてます。
by: いっき * 2010/08/06 19:05 * URL [ 編集] | UP↑
Re: いつも
いっきさん

見ていただきありがとうございます。v-218

落し込み最高ですよね・・・やっぱ v-398

やって一番おもしろいのは・・・落し込みです。

お会いするのを楽しみにしています。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/08/10 10:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑