アラぁ~~

7月24日 アラぁ~~  伸興丸

4時30分 呼子港着  4時50分出航 べた凪です

001_20100724203144.jpg

5時20分日の出です・・・今日はアラを見れるのか 
002.jpg

6時20分・・・ゴングの鐘がなる 

船長が2日前バラした(本人は20kgはあった )・・・本当 

駆け上がりのポイントから・・・19日にアタシもコアラを上げた

6時半・・・まずは何か来ました・・・43cmのアコウです。 いっぱい釣れたらどうしょう・・・
003.jpg

船長が写真を・・・今日も勝負の赤なんですが・・・
004_20100724203248.jpg

どうも好くない・・・餌取りでイカの足を喰われたり皮がはがされる・・・

小呂方面にポイント移動・・・小まめにポイントを攻めますが・・・

お魚の気配がない・・・

そんな静かな時間・・・左前に大物が・・・引く引く平政です

10kg前後の平でした。

005.jpg

一発目にアコウを上げたので18日をホウフツされる1日になるかと思いきや・・・

そんな甘くはなかった・・・・です。

朝の一発でお終いでした・・・
             鬱

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑