7月19日 伸興丸

7月19日 
今日もアラ釣り  イイのかなぁ~ 伸興丸


ジャーーン 坊主覚悟のアラ釣り3日連続のゲットです 
0701.jpg


昨日は一番大きいアラ以外の魚を処理し、白身オンリーのチラシ寿司に・・・・

普通に平目も鯛もコアラも十分に大きい方の魚ですので・・・汗がポタポタと

大きいアラの為に姪浜まで氷を買いに・・・ビールを飲んだので運転をカミさんにお願い

仕掛けを一組作り寝たのが0時・・・カミさんイワク・・・体力アルネ~ 嫌味か 

またも睡眠3時間・・・実は土曜日に運転中に脇腹がつりそうになり・・・

夜中には左足フクラハギつり・・・昨日もリールを巻いている時、脇腹が危なかったぁ~

体力がカナリ衰えている・・・アタシです 

でもカミさんに3時15分に起こしてもらい・・・眠い目をこすりながら・・・

今日もイザ呼子へ  カミさんには感謝・感謝です 


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


5時出航・・・今日もマイケルジャクソンは響かず・・・

6時20分開始・・・1流しから・・・イカが暴れよる・・・ウーーーン 

おっーー 来たぁー・・・何だろう・・・

船長・・・コアラや・・・またウソをつくーー

船長・・・ほらぁーーーアタリです

57cm 2.3kg 小さいながらも立派なアラです 
57.jpg

でも1投目からイキナシのアラです・・・今日は何匹つれるんやろう・・・

今日も大漁やったらどうしよう??などと考えたりして・・・馬鹿な奴タイねぇ~~

でもそれは甘かっちゃんねぇーーー・・・そやそや甘いバイ 

9時・・・落し直しのリスクをカエリミズに・・・探る

と・・・イカが暴れ・・・来たぁー  さっきのより大きいバイ 

漁礁の真上で重りがアタッタので急いで巻き巻きする・・・・よし7mは巻いたかな

あれっ  スッポ抜けた・・・うっそーーーー 

イカだけ取られた・・・合わせが悪かった・・・でもあんだけ竿入っとるけんねぇ~~~ 

ぐやしーーー 嫌々・・・この下手糞がっと天の声・・・ はぁーーーぁー

10時・・・後の寺さん・・・ウメイテいる・・・ウーーー

スカサズ船長がヘルプ・・・巻いて巻いての大声・・・重そう・・・

ジャー-ン 13kg
後で13kg

これを見て燃えるがアタシの運はもう使い果たしたかに・・・
いいな13kg

11時過ぎ・・・底を取り直し・・・ガツッーーン 

きっ来たぁーーー 重い引く・・・・

最後の運が・・・この誇らしげな顔・・・
今度こそ

テッキリ中アラと思い込み・・・巻き巻き・・・あれぇーーーあれぇーー

鯛77cm4.6kg 大鯛と言ってイイでしょうね  北海道へ送りました 
77cm.jpg

明日24日は釣れるかな 

そうアラが釣れるかいな・・・

まずは10kgオーバーを・・・

右ブク





コメント
Re: Re: タイトルなし
> > こんにちは。釣り技がすごいですねー
> > 10月に韓国の南の方で国際釣り大会が開かれます。
> > ボートショーの付帯行事で日本のヤマハが後援します。
> > 1等は賞金が5千万ウォンで(50万円)
> > 2等3等…など総1億ウォンくらいです。
> > もし大会に興味ありましたらメールしてくれませんか。
> >
> > では、よろしくお願いいたします。
>
> Fishing Korea
>

 ありがとうございます。
> 何分、サラリーマン釣師ですので
> 平日は休みが取れませんので
> ありがたいお話ですが
> 無理と思われます
>
> しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/07/26 13:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑