7月はアラ釣り

民主党やっぱり・・・
    ・・・やる事やってから言えよ 
 ってか

公務員の人件費1割削減で3.8兆円(消費税で1.6%)

今の政策は2割の削減でおつりが出るのでは  

もちろん議員の人数と報酬をカットを一番先にしないといけませんけど・・・・

トヨタ自動車から人を入れて改善をやった方が早い・・・国民が何を考えているか

解らない人は政治家にむかない・・・そんな人が多い・・・日本は大変だぁーー

と思うのはアタシだけではないようですね・・・マスコミもかなりズッていますが

国を良くするために与野党協力していただきたい、ここから本物のリーダーが生まれて欲しいものです。

解りやすい解説はJBPRESSを読むとよ~く解ります。


この写真を見るたびに・・・ニターーーっとしてます 
ara4.jpg



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


いや~また8月に転勤です・・・今度は大阪・・・

博多から遠くなります 

神戸は空気もイイし気に入っていたんですが・・・はぁ~~~

7月は後4回のアラやっつけ隊に参加します。

その後は吸収合併の協議、引越し等で当分釣りに行けなくなるかも 

てな訳で・・・8月21日に事務所と住居の引越しです・・・はぁ~~~ため息しか出んバイ 

あ~~~釣れる気が全くしない・・・ウ~~~疲れてます


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑