女神は・・・微笑まない

7月3日 女神は微笑むことはなかった 海遊丸
なんかお決まりのような2週連続のお魚坊主・・・トボトボと・・・・疲れてます

そういえば、平戸でアラ釣りをしたら・・・お魚坊主は当たりマエダのクラッカーでしたね

伸興丸の時はたまたま外道が3枚も上がりましたが・・・6人で魚坊主は一人でしたが・・・
やはり雨の日の泳がせはダメですね・・・鯵の泳がせで船中アコウが3枚・・・イイ型でしたね思い


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


070302.jpg

今日は息子の雄大が参戦したのですが・・・薬が切れた12時から・・・げぇーーー

こいつはシャブ中か  禁断症状が出て・・・爆睡 

釣れそうな雰囲気になれば起こそうと考えていましたが・・・悲しいかな有りませんでした フーーー

物悲しい・・・新ちゃん
070303.jpg

今日のタックル : TICA 20SD 2スピードで楽です PE12号 ハリス40号
070304.jpg

先日アタリがなかったので雄大のハリスは30号に落としました
70301.jpg

しっかりしたアタリは1回・・・イカだけ取られました・・・スッポリと 

竿がかなり入ったのですが・・・何だったのでしょう 

予約は7月に後4日入れてますが・・・ アラーの神微笑んでくれるのでしょうか 





追伸・・・

今日参院選挙の期日前投票に行ってきました

民主党は以前の自民党と同じのような感じになり・・・反省のない党のような・・・

まるで鳩山さん小沢さんが悪かったので自分達は関係ない・・・みたいな内閣ですね

同じ民主党として衆議院で当選した責任を感じません・・・

JAL問題では絶対潰さないと言い・・潰してしまった・・・大臣

私はメール事件で代表を辞めました・・・などと笑って言い・・・だから小沢も辞めろ

メール事件では自殺者が出たことは忘れたのでしょうか ????

国会で取り上げることにGOサインを出したのは・・・あなたでは・・・

他人の批判はすれど・・・自分の反省と国民に対して謙虚に謝る・・・見えないですね

消費税はいずれ必要でしょう、しかしその前に公務員の経費削減と議員の削減はしなければいけません

そうマニフェストに書かれていたはずです・・・政権を取ると面倒な問題から逃げる

民間の所得は2000年以降かなり下がっています。それを誤魔化すがごとくのいきなりの消費税・・・

民主党内の合意を得ていないのにも拘らず・・・このままでは傲慢な感違いをした政権が出来るでしょう

小沢さんに問題はあるでしょう・・・でも民主党が政権が取れたのは誰のおかげ 

感謝の気持ちのない目先の自分しか見えない人達には・・・今のマスコミと一緒ですが

誰か悪者を創って一方的に叩く・・・片側の意見のみ・・・恐いですね

欧米では国民が被害を受けない場合はあまり問題にならいようですし・・・被害者もいない??

検察の見込み捜査が外れただけなのですが、何故かマスコミがそれを批判しない 

普通は国会議員を任意聴衆と偽って呼び出して逮捕までして・・・見込みがはずれたわけですから

マスコミは検察を批判しなければなりません・・・おかしい国ですね


国民年金をちゃんと掛けて月に38,000円では生活保護より少ない・・・

議員年金、共済年金の優遇・・・中々先に進まないですね・・・アラ釣るより難しいのかな 思い






コメント
Re: 釣らせます、サービス精神はありませんが。
>
爆釣これぞ究極の釣り。
> 男釣り師の行き着く処。
> 究極のゲームフィッシングもう中途半端な釣りは終わりだぜ!。
> 釣らせます、サービス精神はありませんが。
> 今シーズン9回出船致しまして8勝です、宝栄丸はマリナーズの一郎以上のヒット率です。
>
> 夏こそ釣れるアラ。実釣ポイントに惜しげもなくご案内。釣れて引き込まれて死んでも知りません。初心者歓迎。優しくご指導先ずはご連絡を。
>
> 選ばれし釣り師もとむ。レンタル釣り具有り初心者お試しあれ。


何処の港から出るのでしょうか??

料金は??

メールしてみます。

ただ8月は仕事の関係で難しい状況です。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/07/26 13:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑