アラゃぁ~~

6月26日 雨 アラゃぁ~~ 海遊丸
予想は当たり ・・・トボトボと帰ることに・・・・・ 疲れてます

餌のヤリイカ・・・使用済み9杯・・・船長にモライ全部で14杯・・・とりあえず喰うもんは確保です
esa.jpg

5時10分出航・・・雨は今日1日強く降ったり小降りになったり・・・でした 

7時半過ぎ・・・開始・・・何となく魚の感触がない・・・1時間

イカの泳がせ釣りが4人と鯵泳がせ+豆イカが2人・・・

いつもなら豆イカにアラカブは直ぐ釣れるのですが・・・12時まで無・無・無・・・

餌に傷が付いたのも1回のみ・・・ガーーーン・・・魚坊主は久々じゃぁ
船長も昼頃から胃が痛い~っと・・・ボソボソ 参った

船中も豆イカやら鯵の泳がせで・・・アラカブ・アコウ合わせて4匹か 

海中が濁り・・・餌が見えないので釣れないのか・・・

雨降りに釣りをすることが、あまりないので解らない・・・

魚の気配がない・・・船長も延長してくれましたが・・・駄目でした。

次回頑張ります・・・・雨降りは釣れんのでしょうか???汗

来週は息子が来ます・・・大丈夫か・・・・ウーーーン右ブク



なかなか旨いつけ麺・・・チャーシュー・白髪ネギ・メンマが入ってます
つけ麺
麺は太麺でモチモチです
麺
ハロディでも売ってます・・・甘酢より魚介系に酢と砂糖を少し入れる方が好きです(唐辛子とラー油も少々)
1659.jpg
コメント
Re: おめでとございます
> 新ちゃんおめでとうございます。
> アラおいしそうですね。私も何回か挑戦しますが、本命はまだです。更なる記録アップを目指してください。

島ちん ありがとうございます。

ハタ系の魚は大好きなんで取り合えずホッとしてます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/07/11 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑