6月26日

6月26日 イカ泳がせ・・アラァ~~海遊丸

P1000501.jpg

ユウさん釣り過ぎです・・・松井さんもヨカ平目です・・・6月19日の釣果
619ユウ

619松井

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



そろそろアラぁ~来てもイイんじゃない 

呼子の船では2日間で10枚も上がってました・・・アラ居なくなってマウ 

壱岐沖の根の荒いポイントです・・・1.5mは底を切る・大物の場合は2~3mは取ってないと・・・上がらんバイ

問題は前日餌のイカが取れとるか  天気予報は雨・・・

7月一杯アラ狙いで行きます・・・

トボトボと帰ることになるんじゃないの・・・
新ちゃん下手やから・・・疲れてます
コメント

アラ釣りはホントに釣れないですよね瓦任睨佑眤膵イ④任困叩爾箸海了??未辰討泙 その船では かれこれ三年釣ってませんが(笑) でも一本捕った時の感動がハンパないんでやめれないっす お互いにがんはりましょう
by: アラキチ * 2010/06/27 15:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
今年は少し型が小さくても釣れそうな気がしたのですが・・・

目標は40kgですが・・・10kg弱でもイイかぁ・・・刺身旨いし・・・

甘かったようです。v-390
by: 海釣り新ちゃん * 2010/07/04 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑