アラ~食いてぇ~~

12日は釣れる予感したんですが・・・残念でした 
伸興丸
伸興丸

渡辺船長・・・ムッムッムッ・・・おもろい人です・・・

5時半出航・・・いきなしCDを掛け出す・・・マイケル・ジャクソンのビートイット 

おっーーキテルなぁ・・・・・頑張らなあかんでぇ~って気になります 

何となくアラ釣れそうな雰囲気を感じました。

アタシも釣船に乗ってますが・・・演歌かかってたことはあったかもなぁ ・・・

船で坊主があたり前のアラ釣で3枚上がったのは・・・釣れる日だったと思われます。

ハリスが間違ってましたフロロ40号です・・・針はクエの20号とヒラマサの18号

クエの20号はイカの吹管?に刺し他のはりはイカの頭に・・・枝は20cmと短いです


ツキがあるのかないのか 

DAIWAのリールが立て続けて壊れまして・・・

シーボ-グ150S・・・リールが電動で巻かなくなりました・・・はぁ~ 

以前にも勇勝丸で突然動かなくなり30分以上・・・すったもんだが在りましたが

その時は何をしても駄目でした。

次は250・・・液晶がところどころ消えています・・・はぁ~ 

釣りの最中に壊れるとテンションが下がります・・・何とかしようと

すったもんだ・・・時間が・・・毎回丁寧に手入れしてるのに・・・故障が多いですよDAIWAさん 

12日はオニューのサングラスを掛けてタカバを上げた後・・・何か変です

アタシの鼻が低いのが悪いのか・・・まつ毛がレンズにアタル・・・

すいません・・・でも・・・まつ毛も短いんですが・・・何で 

ウーンこれは鼻あての部分を高くしたらこすらんバイ・・・っと思い 
 
鼻あてを引っ張る・・・ポロッ・・・あれぇ~~・・・もげたぁ 

アタシにはどうすることもできないので・・・1分間嘆くだけで・・・すみました 

その後の結果は

150Sはモーターの不具合で交換・・・

250は液晶の不具合で交換・・・
昨日雨の中ズブ濡れになりながら・・・眼鏡屋に・・・疲れてます

サングラスは修理となりました・・・

で全て無料でした・・・助かったぁ~~  
アクシデントはない方がイイのですが運がイイと思っときます 思い

追伸

先日の平目・・・猫も食わぬ夏平目??

捌くと水が出る出る・・・何処から出てくるのか  手がビショビショ

皮を剥ぐと異様に筋っぽい・・・身もあまり持ち持ちとしない・・・透き通るような感もない

確かに産卵後で痩せていますが・・・んーーーー 

縁側はプリプリしてさほど悪くはなかったですが・・・残念です

鯛も5kgが上がってましたが・・・これもお腹がペチャンコでした・・・旬が過ぎた

それに比べるとハタ系は今が旬・・・タカバ・アコウもちろんアラも・・・

脂が乗ってウーーーー旨い 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑