急きょ

6月5日 アジ泳がせ&夜イカ By海遊丸

P1000565.jpg


2日あたりから今週どうしようかな・・・床屋に行こうか?天気は好しなぁ~~っと考えていると

3日の夕方に船長から電話・・・ほっ  土曜の夜イカの試し釣りするとのこと・・・

船長ありがとう 

イクイクってことで急きょ決定 

ハリス7号と8号でトリプルチラシを3個作り・・・カミさんに明日帰るのでよろしくと電話 

何せ睡眠時間が短いのと低血圧なもので・・・アタシは一人で起きられないのです・・・はぁ~~

そしてお弁当を作ってくれます・・・いつもありがとう  感謝・感謝です

ま~亭主元気で留守がイイ・つう・・感もありますが  お世話をおかけしてます

5時に姪浜から泳がせをして18時半からイカ釣りに少し忙しいですが

楽しみです  海中にもライトを入れる??と船長が言ってましたので・・・

それも興味津々です。

アコウ1平目1ヤリイカ20が目標ってことで行って来ます 思い



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑