親父孝行

GW1日め 海遊丸

今日は年に一度の親父孝行の日です ブーちゃんと釣りです 

心なしか今日の釣果が淋しい・・・顔してますね~
bu-cyann.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


姪浜5時半集合・・・壱岐に着くと・・・風が10m・・・波も高い・・・あれ~~~ 

しかたなく勝本の東を流すことに・・・魚の気配は全くなし・・・12時まで

ホウボウが船で1匹の釣果・・・

とうとうブーちゃん・・・ゲロを吐き・・・ダウン  おやすみです 

13時風も7mぐらいになり、若宮沖に移動

テンヤを落すと途中で糸がふける・・・ヤズ  アタリです

ブーちゃんの竿もエビを付け落す・アタシの竿ともに2本とも途中で糸が止まる・・・

2本の竿を電動で巻く・・・ブーちゃんの竿には大鯵とヤズのWです
大鯵

小さいながらも鯛がボツボツ上がりだす・・・ブーちゃんも起きてきましたが・・・

今日は全滅でした。

釣果 大鯵1(50cm)・ヤズ3・アラカブ1・頂いた鯛1(40cm)
100501001.jpg

鯵は旨かったです、半身は酢で〆て翌日食べました 

ブーちゃんはお魚ゼロ・・・ご苦労様でした 

船長4日は頑張ろうね 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑