昇鯛

4月17日18日 昇鯛来たようですね

予想通り・・・5kgクラスはかなり釣れたようです 

yossyiさんからコメント・・・17日の釣果・5kg2枚・4kg2枚・1kg1枚(海輝

先日は坊主とコボシテましたが・・・ニコッ 気持ちがエバッテます yossyiさん
417yossyi.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。




17日18日はどの船も良かったみたいです

幸風17日8kg~83枚・18日7kg~72枚
7kg頭に72枚

勇勝丸17日7.5kg~131枚・18日8kg~85枚
8kg頭85枚

今が昇鯛のシーズン真っ盛り・・・ですね

ウーーーーー行きたいです~~~釣る人は20枚だそうです 

25日は名古屋で結婚式があって・・・仕事もいろいろ大変で・・・24日に行くのは無理があるかな・・・

電動リールも修理から帰って来ないし、七里ヶ曽根の南西がポイントですから

水深120m~130mは有りそうなのでベイトリールではキツイですね

かといって5月1日には昇鯛終了なんてことも・・・在るかも・・・

この間の80の感触だと90も上げれそうな気がする・・・運があれば・・・考えると
ムズムズと・・・ウーーーー悩みます 鬱
コメント
次の潮まで我慢して!
釣れたのは17日、18日でした。
今はブリが釣れています。
5月1日頃はまた大鯛が釣れると思います。
もうちょっとの辛抱です。
by: yossyi * 2010/04/20 19:41 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 次の潮まで我慢して!
そうですね

もう1週間我慢しましょうv-411
by: 海釣り新ちゃん * 2010/04/21 14:02 * URL [ 編集] | UP↑
昇鯛!!
もの凄い釣れ様ですね!
玄界灘の魚の濃さには驚きです!!
あ~行ってみたいな~・・・
(カブラですか?)
by: 若松 * 2010/04/21 21:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 昇鯛!!
それが第一弾が終わったようで、
次の鯛の道探しているようです。
ほとんどの人は手釣りですので
若松さんだったらかなり釣れると
思いますよ v-411
by: 海釣り新ちゃん * 2010/04/27 13:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑