大政は ?

対馬 浮き流し 最終戦 By 幸風 4月3日

今日は息子が金沢から来る予定だったのですが・・・有給も取って一緒に行くはずだったのに 

愚痴も出ます・・・家族は楽しみにしてましたので残念です。ハイ 

27日発表の1日転勤・・・1日の夜に荷物を出したようです・・・きつかぁーー

サラリーマンは大変バイ  アタシも遊牧民なみに移動しています。

当時の会社の人はサーカスじゃないんだから・・・勘弁してよ・・・そんな話も 


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



さて、風強く6時出航 大政は  ラストです。

船を待つ船越漁港
P1000507.jpg

幸風が来ました (パソコンに取り込む時に右左が反対に・・・たまーになります・・・何故?)
幸風10

10時 対馬に着きました。さあ勝負です。
P1000510.jpg

浮き下25m(カゴまで)・仕掛けはFX8号3本針です

隣りは5号の4本針・・・イサキが上がってます・・・アタシにもイサキが来ました。
P1000509.jpg

イサキを2枚追加してポイント移動する

12時過ぎ糸が140m出たあたりでクロが来たとお隣さん 

アタシも125mあたりで撒きえをすると掛かりましたクロ
P1000511.jpg

その後お隣さんのお祭りを手伝って席に戻るとアタシの浮きがない 

クロが付いてました。

これで終わりです。サビシーーーー

誰もヒラのアタリなく今シーズンの浮き流しは終了です 

対馬の今シーズンを振り返ると・・・

28日に行かなかったのが敗因です・・・はぁーーー

この日だけです。一人10回ぐらいのアタリがあったのは・・・

仕掛けが日々変化していたのに・・・前日に確認をしなかった・・・反省・・・大政は遠いです。

8号の3本針(増本結び)絡まないですね・・・前回は1本針でクロ一枚(5倍になりました。)
釣り運今だに最低です 参った

白子がパンパンでエアー抜きをすると白い液体がピューと出ました。
P1000519.jpg

いつ見ても可愛い顔です
P1000518.jpg

今日の釣果 クロ45cm46cm、イサキ43cm3枚
P1000513.jpg
P1000514.jpg

最後のクロの刺身・・・皮を焼いて五島流
P1000520.jpg

最近はため息しかでないです。明日頑張ろうね  新ちゃん 


コメント
Re: 本命が釣れない?
yossyiさん

お久しぶりです。
まだ壱岐北の方が真鯛だったらイイかもしれません。
ただレンコも少ないので暇です。
鯛が喰う前にレンコが喰ってまう・・・
と言う感じでしょうか?

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/04/07 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑