3日全部入れました

20日21日22日全部予約入れました

少しだけ違う話

今本を読んでます・・・ため息しか出てこないです  怒りが少し 

石塚健司氏の「『特捜』崩壊―堕ちた最強捜査機関」(講談社刊)

確かに検察の書いた供述調書にサインをしなければ300日も拘置所に入れられるので

ほとんどの人はそれが間違いであったとしてもサインして早く拘置所を出たいとなるでしょう

ワシが冤罪で捕まったとしても・・・300日も拘置所には居れんでしょうね 

その間検察官から言葉や体罰などの屈辱、家族等に対する脅しに耐えなければならない。

供述調書サインした場合いくら裁判で翻しても認められません、サインした時点で有罪確定です。

検察、裁判官、マスコミが一体となって罪を作り出す・・・この国は怖い国です

裁判を傍聴した人はおかしいなとか?またはへんだと感じるはずなのですが・・・

5億円の受け渡しが検察の作り話であれば田中角栄は無罪になります・・・

気の弱い何も知らない運転手が自殺したり、何も関係のない人たちが検察の犠牲になる・・・

私はつい最近まで後ろめたいことがあって自殺したと思っていました。

そう思っていた自分が・・・庶民が知らないことはたくさんあるんでしょうね

真実の追究ではなく検察のテガラのために・・・

さて

釣り 20日21日は天気が悪く・・・

20日9時

20日は浮き流し21日はジギング 幸風 予約入っていますがどうも無理のようです

浮き流しのチャンスは後2回です2回出れれば大政釣れると思うのですが・・・

キラー4のジグはとうぶん使うことがないでしょう・・・タンス買うはめになったのに 

22日急遽 海遊丸 テンヤを予約入れました。先週のリベンジをして来ます。

              


コメント
22日ジギング予定
17日対馬6.5Kヒラマサ1匹でした。天秤から15Mが PEライン リーダー10MそしてPE道糸、この新兵器?で10Kオーバーをねらいましたがあたりませんでした残すところあとわずか頑張りましょう
by: 辰チャン * 2010/03/20 21:26 * URL [ 編集] | UP↑
ボーズ
ジギングなかなか奥が深い
by: 辰チャン * 2010/03/23 06:41 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 22日ジギング予定
そうですか v-390
腕も有りますが、運もないと
大政は上がりませんもんね

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/23 09:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ボーズ
辰ちゃん
ご苦労様でした。
でも辰ちゃんは釣れているほですよ・・・
うらやましい・・・v-413
キラージグを買いましたが
私もいつ行けるやら v-361
平戸でネリゴを一度電動ジギングで・・・
その時は入れ喰いでしたが・・・面白くなかったです。
マグロが食べたい・・・
昨日も七里ヶ曽根には船がたくさん出ていました
あの中に幸風が居ると・・・
ルアーマンの人たちは根気がすごいですね
釣れなくても黙々と何時間も・・・
マネは難しいです。
何か今年はテンヤも厳しい感じです。
海が変化してるような・・・

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/23 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑