釣運いまだなし

13日 幸風 対馬の浮き流し 
14日 海遊丸 竿テンヤ


御大 オナガ40cm by幸風
20100313.jpg

風強く出航を遅らして4時半・・・でも港に着くと風が・・・

とにかくキャビンで寝ることに 

対馬到着 8時釣開始

前の方でヒラマサが上がる左の方にもアタリ・・・ボツボツと来るが・・・

御大とワシには・・・来ない・・・

10時過ぎにウマヅラ・・・10時半にクロ・・・大政くんは来ない 

11時半クロ45cm
P1000461.jpg

御大にも12時半にやっとオナガが釣れる・・・これで終わりです・・・悔しかぁ 

船中で15~17ぐらいアタリが有り・・・上がったのは3匹(11.1kg~)

全くアタリがなかったのは3人・・・その中にワシも・・・ウーーー参った

ハリスが短かったからか・・・それでもいつもは1回か2回は来とろうが・・・ウーー

いつから長くなったぁハリス??知らんのあんただけや~~あれぇ~~悲しかぁ~~
来た人はハリス12m以上の長さ・・・10mの人もヒラは来んやった・・・ガーーン 鬱

後3回のチャンス・・・来週も天気悪そうやし・・・まずいぜぇ~今年のもんにならんバイ・・・ヤバカ~~

それにしも下手糞やねぇ~~ハイハイ下手ですよ~~

気分直しに・・・何  もっと気分悪くなるって・・・
14日 海遊丸 テンヤ

6時出航欲求不満解消に来ましたと挨拶・・・船長やらユウさんに・・・

もっと欲求不満になったりして・・・アレッーー

勝本沖・・・魚の居る感じがしない・・・もあーーとしたアタリ  ノッタぞ 

引かんバイ・・・船中一番と思いきや・・・サメさんです
P1000464.jpg
P1000465.jpg

9時頃 アラカブ
P1000467.jpg

ポイント移動⇒七里ヶ曽根へ

12時と12時半にチカメキントキ
P1000469.jpg

14時半 テンヤには珍しいメバルとレンコのダブル
P1000471.jpg

その直後・・・スローで電動巻き巻き・・・鯛が触りに来ているみたいだが・・・

何回か落とし直す・・・同じような感じ・・・6~7m巻いたところで倍の速さで電動で巻く・・・

おっサワッちょル・・・竿は入らないがあわす・・・おっ乗ったーー

おーーイイ感じバイ・・・ドラグを緩める・・・ユウさんから無理したらあかんよの声・・・

ガッテン・・・だったのですが

50m過ぎたあたりで鯛が上に泳ぎはじめる、速い・・・巻くが追いつかない・・・

テンションが緩む・・・マズイ・・・あっ抜けた
渋か日の苦労の1枚が・・・ハァー ちくちょう

まだ昇り鯛は来てないようです・・・この細い竿で大鯛が来るとおもしろかね~

テンヤはイイですね。気持ちヨカ引きでした。でも くやしぃーー 

チカメキントキ2枚、メバル1枚、アラカブ1枚、レンコ3枚でした。
P1000472.jpg

もうこれは大漁祈願をしたTシャツ頼み・・・P1000475.jpg
P1000473.jpg

釣魂
P1000477.jpg
釣運いまだ上がらず・・・そう下手です・・・ウーーー次回は絶対上げちゃル思い


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑