もうイヤです

またも中止・・・なんです 悲しかぁ~
13日、20日、21日、27日、4月3日と幸風予約入れてますが・・・
いつになったら行けるやら・・・トホホホ 汗
つくづく28日に行かったのが悔やまれます・・・ウーーー鬱

幸風もこの1週間で2日の出船です・・・せっかく寄って来た平政が散ってしまうバイ・・・
P1000425.jpg

たっちゃん・・・糸島手造りハム・・・一度喰わねばならんバイ  ちょっと難しい顔ですね
辰っちゃん


昨年たっちゃんに話を聞いてから来年は絶対行こうと決めた「対馬の浮き流し

いまだに本当の大政の醍醐味を経験しておりません・・・今月一杯がシーズンですかね 

今週の天気図も微妙です・・・はぁーーーすっきりしませんなぁ~~

5日の幸風・・・やはり行ってました。たっちゃん10kgです・・・これも太ってます
3月5日10K

H氏 真鯛8kg
8.jpg

たっちゃんからメッセージです

ヒラマサのアタリは28日よりかなり少なかったようです。

大政狙いの場合は2本針にしても群れで来るので2匹掛かるようです。

5日は2回来て1回は枝が2回目は下の針が飛んでしまったそうです。

そりゃ10kgクラスが2匹掛かると巻けませんよね・・・PEを人力で巻いた・・・ようです。

下の針が飛んでくれて1匹上がったようです。1本針でヨカッーーとのことでした。

FNQの白井さんも異常気象だとこぼしていました・・・仕事にならない・・・

この土日の週末は神戸も雨・・・一歩もドアを開けることなく・・・ウジウジと過しました。

欲求不満の中で落し込みの枝ス、フラッシャー付きを30本作り・・・

会社に行くと・・・顔が少し曲がりました。
P1000455.jpg

今週は行けるといいのですが思い



コメント
ホント・・・天気ワルっ!
こんばんは!
関東も連日の雨風続きです。この時期こんなに雨降ったっけ??って感じですよね・・・(><)
先週は私はたまたま金曜休みで、この日だけ晴天でラッキーな釣行が出来ましたが、土日に出た人は皆寒くて修行だったようです。でも修行状態でも釣り行かないと翌週が迎えられない・・・、釣り○カは全国共通ですね^^;
神奈川は北風には強いのですが玄海はどっちから吹いてもダメそうですもんね。
しかしマサもタイもデカイ!!こんなの釣ったら止められないですね。いつか玄海で釣り出来たら良いな~^^
by: ケンケン * 2010/03/08 20:54 * URL [ 編集] | UP↑
お天気・・・・・
いや~天気がなんだか安定しませんね!
でも、今週末は暖かく良いお天気みたいなので・・・
巨ヒラマサ是非釣って来てください!!
by: 若松 * 2010/03/08 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
自己紹介
カッコイイこうしてみると誰だかわかりません
僕の自己紹介をします  糸島ハムで検索してください
by: 辰ちゃん * 2010/03/09 18:24 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ホント・・・天気ワルっ!
ケンケンさん
私も東京にいましたがマルイカ86杯は凄いですよ
ワシの場合は良く釣れたなぁと思うのはメバル、石カレイぐらいです。
福岡に週末に釣に来ることがあればご案内いたします。
タックルは2人分は常備してますので・・・準備の新ちゃんです
待ってますーー

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/10 12:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: お天気・・・・・
若松さん

天気はまた微妙です・・・v-390
幸風記録15kgオーバーを・・・
ワシにも10回アタリ来んですかのう・・・v-398

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/10 12:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 自己紹介
いつも釣の写真はカッコ良かよ

一度金賞のハム食わねば v-411

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/10 13:03 * URL [ 編集] | UP↑
ハム屋の辰チャン
ご注文ありがとううございます。そんなつもりではなかったのですが
15日ジギング、17日浮き流し予定してます。  
by: 辰ちゃん * 2010/03/11 18:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ハム屋の辰チャン
金賞のハム一度食べたいです。
盛岡のすし屋さんでは
味っ子新ちゃんと言われていました。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/03/12 10:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑