対馬 浮き流し

20日 幸風 対馬浮き流し
P1000253.jpg

クロ2kg
100221.jpg

20日 3時間睡眠・・・ 眠い

4時集合 4時半出航・・・7時半ぐらいに試合開始・・・これは2日とも同じです。

一投目・・・小型のクロ・・・おっ船中で一番目や ・・・そうです始めだけです・・やっぱり 

ポツッポツ船ではクロが釣れだすが・・・ワシは渋いウーー

やっぱ8号ハリスではアカンかのう・・・でも大政が来たらなぁ

120m出たところでイサキが来る・・・40cm もう一枚追加 (9時半)
P1000429.jpg

今日の席右3隣には久ぶりの大濱さん・・・大物が釣れるところに大濱在り 

アラ釣り、落し込み、鯛五目、いろんな船でお会いします。

とうとうマリンパワーも買ったそうです・・・道具いっぱい持ってます・・・

大濱さん クロ2kg級 (10時半)
P1000430.jpg

40~45cmのクロが来だす (11時半)
P1000431.jpg

次の流し・・・おっ浮きが入る・・・おっヒラや慎重に巻く・・・大濱さんがタモに入れてくれる

でも70cm・・・小政です・・・
P1000432.jpg

今日もバラシましたヒラ2回・・・浮きが沈んで・・・小政やと思うて電動で強めに巻くと・・・プチッ

よう解らん・・・10kgのヒラを上げたの見ましたが最初はたいしたことないように見える 

船の側に来るとガンガンやってる・・・ウー解らん・・・

もう一回は根に持って行かれまして・・・浮きから・天秤・カゴ一式やられました・・・

そうなんです・・・下手なんです・・・明日頑張ろうね・・・新ちゃん

今日の釣果・・・クロ6枚・イサキ3枚・小政1枚

20日幸風の生簀と10kgの平政
P1000437.jpg






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑