大政よ来い!!

1月30日31日海遊丸・幸風(対馬の浮き流し)

新聞・TVでは小沢問題がワイドショウのごとく取り上げていますが

それは検察がやることで、もっと国民にとって大事なことがあると思うのですが・・・

民主党のかかげたマニフェストの実行の予定は 

国会議員の定数削減はいつ・公務員の経費の2割削減・年金改革の工程は 

国民は将来に不安を感じているのです。そのへんを追求して欲しいものです。

大新聞・TVとも本当にレベルが低い気がするのは私だけでしょうか・・・

玄海の落し込みも終わり各船はいろいろな釣りへ・・・

メダイ・甘鯛狙いの鯛五目・鯛テンヤ・泳がせ等に変わります。

私はやっぱ大政でしょう 

平政にやっつけられると燃えますね・・・

昇り鯛が始まるまでは対馬の浮き流しです・・・目指すは10kgオーバー

P1000253.jpg

24日の幸風の釣果
1264330027_1.jpg

幸風 1月24日 とうとう来ました大政・・・11kg 増本さん  (幸風をクリックすると・・・移動します)

P1010440.jpg

7号のハリスで上げたとのこと・・・と言うことは12号ではダメですね  

仕掛け12号で一つ作りました・・・ たしか?たっちゃんは12号と言ってたような・・・

どうしても落し込みの世界から抜けれないようです 

グレの仕掛けは針ジークの5号・6号の3本針・最初の枝まで3ヒロ・枝間は1ヒロ・枝の長さは半ヒロ

平政の場合は針ジークの8号の2本針です。

増本さんの話だと12号のハリスではヒラスは食わんよ・・・

GMaxの8号と10号を60% OFFでオークションで買いました。

ついでに鯛テンヤ用に4号と5号もオークションで
gx_20100127104944.jpg

準備は整ったバイ 

さぁ大政よ来い 

30日は海遊丸・・・泳がせか鯛テンヤの予定です。ハタ系のタカバかアコウが食べたいです。

海遊丸は良型のアコウがよく上がってます。

海遊丸

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑