落し込み

1月16日 落し込み ゆひな丸 予定

yuhina_20100113160631.jpg

どうしても納得いかないと言うか・・・消化不良と言いますか・・・ぬ~らいだー

11月後半からの落し込みはほとんどがヤズ釣りで・・・平政のビッグファイトが・・・

もう1度したい・・・ウ・ウ・ウ・・・疲れてます 浮き流しの平政は時期が早く1ヶ月後とのこと

ゆひな丸 先週は餌の鰯が良く付いたようで・・・あのスリルを味わいたいぃ~
1週間後また状況が悪くなっているかもしれませんが・・天気も良さそうなので・・気合を入れて 
餌が付かないと気合が入りません・・・

増本さんとの話・・・年々落し込みのシーズンが早くなっているみたい

           12月に網が入ることそして秋刀魚が入って来ると鯵では余り喰わない
           鰯が付かないと・・・来ませんねぬ~くま

  
          
 対馬のクロ(メジナ)旨かったですね~~こんな旨いとは思わなかったです・・・

煮たのなんかノドグロにも負けん脂とコラーゲンが有り、臭みもない
刺身も綺麗な透明感ある身でモチモチして良かったですね・・・また行かねば 

1mオーバーのデカ政を・・・最後に釣りたかぁ~~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑