対馬の浮き流し

1月10日 対馬 浮き流し 幸風

2日続きでの睡眠が3時間半はチョッとキツカァ~~

親父さんが入院とかで増本さんが手伝いに・・・

4時半出航・・・寝る 

やっぱ対馬は遠かね・・・

浮きやっぱり違いました・・・ヨズリの中原スペシャル・・・針も大きい・・・

新しい釣りは興味津々です・・・回りの方に迷惑かけますが・・・すいません 

増本さんに仕掛けのチェックと仕掛けを作ってもらい・・・1投目

60mぐらい糸を出したところ・・・浮きが見えなくなる・・・来たか 

バリです・・・毒があるので上下のヒレは切ってます
P1000332.jpg

2投目・・・クロ(グレ)です・・・太ってますね(45cm 1.2kg)
P1000333.jpg

ヒラス70cm
P1000335.jpg

最後に良型のクロを釣って14時半に納竿です
P1000334.jpg

釣果 ヒラス1・クロ5・ウマズラ1・バリ1でした。

幸風のイケス
0110幸風


クロは初めて食べましたが旨ったです・・・刺身・煮付もイイですね 

バリとウマズラの刺身・・・肝・・・ウウ旨いぜぇ~~P1000337.jpg

鯛テンヤの時期が来るまで浮き流しやりましょうかね ぬ~らいだー




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑