浮き流し

1月9日10日 幸風 対馬の浮き流し  幸風
P1000253.jpg

昨年は大政のオンパレードだったようです。

たっちゃん
たっちゃん2


たっちゃんに話を聞き・・・すげぇーー来年は絶対に行かなくては・・・ と決めていました。

落し込みの釣りばかりでしたので・・・20kgの大政が来たらどうしょう 

と馬鹿な悩みを・・・すっかり遠足気分です ハイ 

浮き流しの仕掛け図
浮き流し

船長に電話して聞いてみる・・・ 

浮きは50号・中原のがイイ(細い)・重り50号

天秤はパイプ天秤(中にクッションゴムの入ったもの70cmぐらい)

カゴは下が塞がってないものコーヒーのカンの大きさ???(大)

針はグレ針のチタンのグレー8号・ハリスは5~6号と10~12号

オキアミ生4角(付け餌含む)

やったことがないので・・・良くは解らない 

過去に何度か買って持って行くと違うことが良く在るので・・・心配です 


天気は久々に良さそうですね 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑