あけおめ

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします。

表に塩ビの0.3mm、裏はベニヤ板です。〆て1500円ほどで魚拓の完成です。
P1000320.jpg


3日の海遊丸も中止でした。寝正月・・・

31日(大晦日)は定番の鮨です・・・自分の釣った魚がないのは・・・かなり寂しいですね 

手前右からイクラ、毛かに、たこ頭、水イカ、マグロ、たこ頭、甘エビ、鯛・・・
P1000319.jpg
P1000315.jpg

カワハギの薄造り・・・なん~と肝付きで半額の350円は安~~です 
P1000311.jpg

・・・・
香味油・・・ニンニクのスライスと鷹の爪を油で炒めて作ります・・・カレーとかスパゲティには便利です。

ニンニクの香りが食欲をそそる・・・お腹に入ってからじわ~~と辛さが出て来ます・・・この感じがイイですね
P1000314.jpg

さぁ今年はどんな夢が見れるか・・・皆さん良い年にしましょうね 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑