今年もわずか

12月31日 厳島丸 平目

31日と1日は北海道に低気圧がグリグリの状況です・・・

出船はかなり難しいようです・・・

おとなしく寝正月になりそうです。

11月後半からの落し込みについて・・・

主に壱岐方面へ釣行しましたが・・・

餌付きが悪く困りました。特にW丸海津は餌付き最悪でした。

定番の別太アジ8号9号にフラッシャーの方がまだマシでした・・・

40~70cmのヤズは空針に掛かる・・・ジギングのような感じですかね 

電動ジギングのようなことをして・・・底から20mぐらいでアタルと

比較的大きいサイズのヤズがきました。しかし餌が踊る時のワクワク感はないですね 

次回は鰯のタコベイトでも付けようかな 

いつもなら餌が付く時間と全く付かない時間があるのですが・・・

移動すればするほど・・・最悪に・・・今シーズン終盤は  でした。

バラシがなくなってきたのに~~~残念です 

対馬の浮き流し  幸風

昨年は幸風スゴカッタようです・・・おそらく20kgクラスがウヨウヨと居たようです

今年もホッパーでは20kg以上が上がってますからね・・・(対馬のジギング船)

ハリスを14号にすると平政は喰わないとのこと・・・12号まで

いっきに浮きごと底まで持って行かれ・・・リールが止まらない・・・

根に持って行かれると・・・ハリス切れ・・・スリル有りそうですね 

夢を見ているような話です・・・幸せな奴だな 

へたくそなブログを辛抱強く見て頂きありがとうございました 

おかげさまで何度かブログランキングで1位をとることができました。

今年も残りわずかです良い年をお迎えください。 

皆様がイイ夢を見れますようお祈りいたします。

夢は20kgの平政かぁぁ~40kgのアラかぁぁ~ 


しん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑