平政はすごかぁ~

10月24日 幸風

昨日神戸三宮でユウさんと晩飯を食べました。
平政の釣り方を教えちゃるっと・・・ホーホー・・・楽しく聞かせていただきました

ビールを3杯飲んで平政のすごか~~話に・・・花が咲きました。
ユウさんありがとうございました 
12日は良かったようです私はボーーーズなのに・・・
最近のユウさんオンパレード・・・あまり釣ると私の釣る魚がいなくなる・・・
ユウ4

ユウ1

底で掛けた平政はホントにすごか力で引きます・・・初めての時は海の底で誰か引っ張っちょるっと

思うほどでした・・・ 
ユウさんに教わった必殺技でまずは8kgの平政を24日に釣っちゃるぜぇ~~

埼玉から妹も来るので旨かぁ~魚食わしちゃるけん・・・・

息子が来た時は坊主で帰りにオレンジ市場で食材を買ったくせに・・・
あれ~~~

PS: 皆さんのクリックのおかげで今週は船釣ランキングで1位になりました

    ありがとうございます 

コメント
第1位
おめでとうございます
ゴンは20位前後をさまよっています。
また、船で、ご一緒しましょう!
by: ゴン * 2009/10/16 23:33 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 第1位
ゴンさん

ありがとうございます。

成幸丸に乗ったようですね

今週船出るとイイのですが

しん


by: 海釣り新ちゃん * 2009/10/19 14:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑