鯛ラバ・インチク

8月22日 勇勝丸 鯛ラバ・テンヤ
帰ったら選挙の期日前投票をしてきます。

年金の支給金額がドンドン減っていく・・・保険金詐欺と同じです・・・

外国だと国を相手に裁判になるのでは  馬鹿やローーと 叫びたいです 

支給額を減らせば100年でも安心です・・・社保庁・・・厚生大臣が言ってましたよね・・・

あきれます  安心なのは国と社保庁だけで・・・

受け取る側は大変です・・・掛け金を返して欲しい・・・年金いらないから 

この選挙後にしっかりした年金制度を作って欲しいものですね~ 



さて、今日の釣果ですが・・・

あちゃー・・・やっぱりかぁ 
勇5101

ぁーー今日は2枚潮上は艫からミヨシに底はミヨシから艫へ川が流れるごとく・・・・

糸を多めに出してゆっくり巻ければアタリがあるのですが・・・船上はお祭りだらけで

お祭りを気にしながらですと中々・・・美空ひばり・・・あーぁ川のながれのように

移動すると今度は上は右から左に底は左から右へと2枚潮状態・・・同じく川のごとく

落し直すと全く底が取れない状態です。。。 移動しも変わらんバイ

こっそり少し多めに糸を出すと・・イイアタリが2~3回あるものらず・・・・まいりました 

7時半  アラカブ
勇1

11時40分 イトヨリ
090822勇勝丸1

12時20分 ミノカサゴ
090822勇3

今日の釣果
勇4

グヤシッィィー―ー  

船長は今日は潮が悪かったけんしょうなかバイ大将・・・・ワシ・・・あ~~眠いバイ 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑