ラスト電ジグ

2月28日 電ジグ 海遊丸

20170228.jpg



モッピー!お金がたまるポイントサイト


 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


マグロが3本揚ったとの報でいざっ・・・行くことに

来年分のジグの調達も終わり・・・・(1本600円~800円)200g~300g

平べったく長いジグがいいようですね。

P1000635.jpg

上のジグは250gで上と下に夜光テープを貼ったものです。これで3本

下は市販のもので1番安いかな300gで1300円(メジャークラフト)・・・これで4本

シルバー系に夜光が入ったものが良いと思います。

 今回はいつもと全く違い3時間音なし状態でした。

 11時過ぎると底潮が動きだしたのか?いつものパターンになりました。

 前回はショートのシャクリが良かったのですが、今回はゆっくり長くシャクル方が良かったです。

 釣果:7本 7kg~
 
 H-345.jpg

 船の釣果

H-335.jpg

 いつものメンバーも7本 釣る人で10本

H-339.jpg

 今日は船中でマグロのアタリは無かったです。 

 今年の電ジグも終盤です・・・今年は毎日のようにブリを食べました。

 次は白身の魚が食べたいですね 



| ホーム |
Page Top↑