鯛の爆釣日???

11月17日 電動海老ラバ 海遊丸

 2016111701.jpg

 10/1710/31⇒と爆釣日が来たので・・・・次回は11/15日と予想・・・

 しかし15日は中止・・・で17日に釣行することに・・・・なりました。


    船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


 10/31の予想は大当たりで魚の活性も良く、魚とかけ引きを十二分に

 楽しむことが出来ました。(*^_^*)

 爆釣の10/17は北東に流れますが・・・10/19は北に流れました。

 爆釣の10/31は北東に流れました。7時間の釣時間で2流しです。

 いつもの生体反応が無い・・・そんな時間帯は全くありませんでした。

 11/15が良さそうだと予想・・・ 残念(;一_一)

 11/17は・・・・南西に流れます・・・いつもと真逆です。その後北に流れ

 北東の流れになる前に納竿となりました。(満潮時間が1時間遅い)

 たぶん底潮は北東、船は南西に流れる2枚潮・・・糸が出ます(140g)がコロコロ転がる

 90mラインで3回巻き戻すと130mも糸が出ます。
 
 今日は釣れそうな時に頑張るしかなかね

 今日の釣果:鯛64cm・51・43小鯛2枚・ブリ1・甘鯛46cm・タカバ1・アオナ1.レンコ4

 2016111702.jpg

 2016111703.jpg

 ヨコワ美味そうです。美味しかったですか松井さん
 G-947.jpg

 次回は11/30が良いと予想しますが、果たして当たるでしょうか


左ブク



 

鯛日和(*^_^*)

 10月31日 鯛日和 海遊丸

 68cm_20161101141820749.jpg


 北海道から同級生がやって来る・・・やはり活魚の鯛を是非喰ってもらいたい。

 平政は昨日調達しました。 今日は絶対に鯛を釣らねば・・・

 17日と同じ潮ですので干満が20分違うだけですので・・・期待が高まる 

 ポイント到着・・・1投目・・・ガツンと来た 

 少しお祭りしましたが・・・6kgのブリが上がりました。

 2016-10-31-03_20161101141818bef.jpg

 やはり今日は活性がよく・・・1~3回落とし直す間に必ずアタリが有ります

 レンコなのか鯛なのかブリなのか・・・

 はたまた餌を取られるか???

 餌が残っることはありません。

 フォールで鯛もずいぶんアタックしてきましたが、フォールでは中々乗りません

 今日の釣果:鯛68cm~30cmを14枚・ブリ2本・アオナ3本・アラカブ1本・レンコ12枚

2916-10--31-01_201611011418182c0.jpg


 ここんとこ・・・少し釣れ過ぎで・・・・

 後が・・・・何か怖いですね







| ホーム |
Page Top↑