鯛貯金が満期になりました。

春が来たぁ   海遊丸 4月26日

私にもやっと春が来ました・・・鯛貯金してましたからねぇ 満期になったかな
2016-04-26-01.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


20日あたりから良くなってきたようで50枚・23日70枚・・・・24日40枚25日31枚

でも私は釣れる気がせんとですよ・・・・ 下手糞やけん 

今月帰って来た松井さん・・・1投目で即・・・絶好調のようです
2016-04-26-06.jpg

今がチャンスと巻き巻・・・きたぁー・・・と思ったらアタシはレンコWHY

何かいつもと同じ・・・悪い予感がよぎる・・・

それでも私にも春が来たようで・・・40cm
40cm_2016042713344300c.jpg

アオナ47cm・・・
47cm.jpg

11時半までに小さ目ながら鯛4枚レンコ9枚と・・・順調に・・・

11時半…満潮で鯛にスイッチが入りました・・・・過去に経験がないアタックです。

正に鯛貯金の満期が・・・来たぁ ・・・びっくりポン

1~7投目までは掛らなくても何度でもアタックしてきました。

あっ乗らない・・・そのまま巻巻・・・あっ乗らない・・・そのまま巻巻・・・乗ったぁ

あっ乗らない・・・落とし直し・・・巻巻・・・乗ったぁ

2~3回乗らなくても問題なくバイトしてきます。たぶん餌が無くてもアタックしてるような感じです

早巻が良かったのか7連続・・・6回目が残り3mで、お祭りでバレましたが

8回目途中で針はずれ・・・9回目鯛ゲット…折れた硬い竿が良かったのか???

怒涛の45分でした  電動リールも手返しに活躍しました。

13枚(59cm2・58cm1・56cm1・55cm1・53cm1・51cm1・50cm1・49cm1・45cm1・41cm1・40cm1・33cm1)
2013-04-26-02.jpg

他アオナ1・チコ鯛37cmが2・レンコ11でした。

新ちゃんにも春が来た…のか…鯛貯金が満期になったのか???

2016-04-26-03.jpg

もうこんな事もないでしょうね

松井さんブリ8kg…横浜から帰って来て好釣ですね
2016-04-26-07.jpg

餌の海老をもらいましたので塩炒りしました。甘いです
60.jpg

殻を取って海老アボガトにしましょうか?
61.jpg

クーラー満タンでビニール袋にレンコ他
2016-04-26-04_20160427143818bd2.jpg


腕が張ってる・・・うれしい   左ブク

電動海老ラバ

4月16日 電動海老ラバ 海遊丸

アオナ43cm・・・クーラーは満タンなんですが・・・
2016-04-16_20160418133816e11.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



鯛の群れは何処???

今日こそは・・・密かに鯛5枚を目標に・・・

レンコは型がいいのが良くつれました。・・・17枚

鯛は38cm前後が3枚・・・

一度ブルブルとアタリ・・・乗らず・・・そのまま巻き巻き・・・

またブルブル・・・乗らず・・・静止・・・乗ったぁ・・・重い・・・あれっ

軽い・・・はぁ~~~

皆さんは標準サイズの3kgを揚げているのですが・・・・

悔しい・・・・

9kg
2016-04-16-01.jpg

2016-04-16-02.jpg

どうも3kgの真鯛をスクリュウに絡めてから・・・・大きいのが釣れません????

次回頑張りましょう・・・・

思い_1~1





| ホーム |
Page Top↑