シルバーウィーク 友来る

9月21日22日 根魚&落し込み 海遊丸

15092202.jpg

東京から同級生が釣りに来ました  釣れると良いのですが・・・



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




彼岸鯛・・・今流しているポイントは小さい鯛ばかり・・・という情報

いつもの勝本のポイントへ・・・しかし鯛の反応は無し・・・

根魚狙いに変更・・・

まずはアコウ
15092101.jpg

良型のアオナ
15092106.jpg

田中さんもアコウ
15092103.jpg

タカバの良型
15092104.jpg

21日の釣果:アオナ1.マハタ1.アコウ5.鯛1.アラカブ4、ハマイサキ1、
15092105.jpg

22日落し込みへ

平子が6枚、ヤズ1、ヤガラ1

青森で釣りをしていた釣り感は流石です
15092203.jpg

私は今日も3本バラシました・・・下手糞ですね 

ヤガラは刺身にしました。中々旨かったですよ。高級魚だそうです。

2日間良い天気に恵まれて、友と楽しい時間が過ごせました・・・感謝感謝です 

ヒラマ~1


平目

9月13日 平目食いたい 

先週と続けての釣行です。先週は平目坊主でした。

リベンジで今週も行きました。先週は平子、アコウ、アラカブ他・・・

で・・・平目が喰いたい・・・・アオーーーン (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これは鰈ですか
150913.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




アコウは50cm他3匹、平子2匹、タカバ30cm・・・餌の鯵は21匹

餌が小さいのです・・・ビールの友にするには最適なんです・・・

アコウは底から1m切って・・・平子は底と1m上で・・・

頑張りましたが・・・納竿直前に・・・鰈のような平目が釣れました

2週間かけて釣れた小さい平目・・・・旨い

前回は3匹釣れたんですが・・・

魚が居ない・・・・

そろそろ五島か山口に行かないと釣れませんかね 

北海道から玄海に移住をした・・・ムーーー少し悲しいかな 

連休は東京から同級生が来ます・・・忘られない釣りになればと祈るばかりです 

皆様も良い釣行ができますようにお祈りします・・・

いやいや



| ホーム |
Page Top↑