中止31日

31日のジギングは中止になりそうです。

27日には13kgが上がってましたので・・・少し期待してたのですが・・・

E-785.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



ブリ狙いのジギングはドテラ流しでないと難しいですね・・・あ~正月のブリが 

E-783.jpg

1本だけ異様に太いですね 

今年も後2日で終わります。

釣果はさておき、元気で釣りが出来たことを感謝して

お弁当を作ってくれた「みゆき」さん・・・感謝を込めて「ありがとう」

来年はよい年になるといいですね。

良いお年をお迎えください。

左ブク

鯛 海老ラバ

12月21日  鯛 海老ラバ

1か月ぶりの釣り・・・いろいろありまして・・・気が乗らない

寒い・・・・3時間かけて対馬の手前まできました。

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


ちょっと油断しました。足裏にはホッカイロ貼るべきでした。あ~~~寒い

ヤズのコチョコチョしたアタリが2回ほど・・・竿入るもバレル何故?????

釣果:レンコ4枚アラカブ1・フエフキ1

はぁ~~~~疲れた 

前は少しアタリが多かったようです。

E-762.jpg

E-760.jpg

E-761.jpg

E-758.jpg

31日ジギングでブリ狙いです。

河豚

12月14日 欲求不満

冬の天気ですね。週末は駄目ばかりです。

先日買ったテッサが旨かったので・・・欲求不満解消  (FBの写真で)

腹一杯喰ってやろうと・・・・買いました

3000円・・・3人前は有りますかね
10849855_767036063374771_1890755459539135639_n.jpg



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




ちょっと厚いですが・・・ミガキの3/4です。10切れで680円を考えると安い!!
10419446_767083313370046_5826004346122107708_n.jpg

身はシコシコでした。皮もプルンプルンです 

てっちり・・・野菜はセブンの鍋の野菜で・・・唇のところはコラーゲンでプルプル
1958218_767099890035055_737236522666318796_n.jpg

20日21日は鯛・ジギングの予定です。

釣れるといいなぁ~~~礼_1_~1

| ホーム |
Page Top↑