2月24日 電動ジギング

2月24日 電動ジギング 海遊丸 大漁

1匹目 94cm 9kg
001_20130224200537.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


2匹目 97cm 10.2kg
002_20130224200538.jpg

3匹目 93cm 7.5kg
003_20130224200539.jpg

4匹目 写真なし 93cm 7kg

今回もアタシが先頭です 
D-199.jpg


電動ジキング:タックル:PE4号、リーダーナイロン50lb
004_20130224200540.jpg

最後に来たのはレンコでした 
005_20130224200542.jpg

電動で低速から中速巻きスローなシャクリを入れて・・・

先々週のGのプロがやっているのを見て・・・一番アタリがありましたもんね

でも横で手巻きで一生懸命シャクっている人に申し訳ない気が・・・

3月にもう一度行きたいですね 

唐津から吉田さん・・・いつも釣られます。
D-195.jpg

古ちゃんも久ぶりです。
D-193.jpg

最後は港に帰っての記念写真
2月24日1

2月24日

2月10日・11日

2月10日竿テンヤ11日ジギング 海遊丸

11日電動ジギング
97cm・10.5kg・・・メタボな鰤です
1117_20130211191052.jpg

ほぼ昨日と同じところに行きました・・・が風が強い・・・寒い 

ドテラ流しの100m越えはルアーマンでも堪えますね

アタシは無精ですから電動巻き巻きでゆっくりシャクルだけです・・・

はて何処かで見た人 
00003_20130212212209.jpg

船中鰤9匹・・・珍しくアタシのが手前です・・・
0001_20130212212211.jpg

港に帰りもう一度
00002_20130212212212.jpg



甘鯛40cm
40cm.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



水温が14.5度・・・先週より1.3度低い・・・
P1000134.jpg

連子から
P1000135.jpg

ダブルです。
P1000139.jpg

10日の釣果:甘1・鯛1・レンコ12・・・寂しかぁ~~


11日はジギング・・・昨日は後のジギング2人は鰤5本ほど上がってましたね

2月2日 泳がせ

2月2日 鯵泳がせ

タラバ3Kgが釣れました  そんな馬鹿な 

P1000133.jpg

今日の我家は正月の様子。。。息子・娘・妹が来ました・・・

タラバは浜茹で、冷凍していないものを、冷凍ものは塩辛いです。

友人に送ってもらいました。


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



6時半集合 

まずは鯵釣りから・・・釣った人で15~20匹

釣らない人は5匹・・・・餌が・・・た・足りないかも 

沈船や漁礁の真上にしかベイトが居ない・・・今日も苦戦しそうです。

1匹目
P1000127.jpg

2匹目
P1000128.jpg

3匹目
P1000129.jpg

4匹目
P1000130_20130203111239.jpg

P1000131.jpg

アラカブ以外の魚が居ない???

来週はテンヤとジギングに行きます。

寂しいなぁ~~~

だめじゃん

| ホーム |
Page Top↑