1月14日 テンヤ

1月14日 竿テンヤor鯛五目

船長が浮かない顔…あっ今日も…・・スッカドミサイルか 

標的には当たらない・・・今日もハズレか・・・またも最強メンバー

勝本沖・・・今日も「ブログ見てますよ」っとありがとうございます 

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


1種目・・・ハト
P1010200.jpg

2種目
P1010203.jpg

3種目・・フエフキ

4種目
P10102011.jpg

5種目
P1010202.jpg

6種目・・・今日の本命ですが・・・小さい
P1010204.jpg

今日の釣果・・・全て赤ちゃんサイズです

アコウ2・赤ハタ1・アラカブ5・フエフキ5・馬面2・ハト2・タマ4
P1010205.jpg

3月までテンヤは・・・

先月釣り過ぎです・・・もう赤ちゃんしか居ない

クロが喰いたいので・・・次回は浮き流しへ行こうかと

初釣

初釣 宝生丸 落し込み 1月7日

ハズレ無しの宝生丸です。平目63cm 2.3kg 綺麗な平目です。

63cm.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


6時出航…2時間半かけて山口沖へ(何度か来ているポイントです)

ベイトは大きいイワシ・アジともに25cm~30cmです。

P1010194_20120108132016.jpg

おっアタリ 喰い込まない…マトウか 

P1010193_20120108132015.jpg

来るのはマトウばかりでしたが・・ヤズが来た

pyazu65cm_20120108135816.jpg


ここは大平目のポイントですが、マトウが先に喰って来る・・・困った??

出来るだけ上の方で餌を付ける努力をする…上はイワシ下は鯵が付く

おっ前アタリから竿が入る・・・これは平目かな  

ppp.jpg

最後の流しで4kg73cmの小鰤を追加して納竿となりました。

P1010197_20120108142133.jpg

最後まで餌付きは良好・・・竿先がブルンプルンのワクワク感を楽しみました 

今日の釣果平目1・ヤズ2・小ヤズ3・マトウ7・ハガツオ1

餌の鯵・イワシ・鯖を少々

宝生丸の釣果

p419_1.jpg

取り合えず年末の最悪をやっと塗り替えた・・・ハァーー

平目は良い身でした。刺身にすると虹が…身もプリプリ…旨かった です。

先日のハタはotomiさんからオオスジハタとの連絡ありがとうございます。

ピッタンコです。

oosujihata.jpg

初釣 テンヤ・鯛五目

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


1月2日・3日 竿テンヤ or 鯛五目は中止 

あの悪夢の釣りをなるだけ早く払拭したく

行きたかったのですが・・・思いのほか・・・風が緩みません 

最後の釣りが悪い結果ですと出来るだけ早く塗り替えないと・・・

ブログご覧の皆様には・・・今年笑顔の一魚が釣れるとイイですね 

今年もよろしく!! 




| ホーム |
Page Top↑