2月19日 対馬 浮き流し 幸風

2月19日 対馬 浮き流し 幸風

はぁー3時間睡眠はきつかぁ~

4時半出向・・・

まずはクロのポイントで1流し目から・・・ズボッ 
P1000910_20110220121748.jpg

6流し連続で・・・尾長が釣れる・・・これは大漁か? 

おっ重いと思ったらダブルです。
P1000911_20110220121747.jpg

平のポイント移動に・・・まだ平居ないです。

この後は寂しい2匹追加で納竿でした。最大48cm1.5kg全部で10枚です

1298120227_20110220121748.jpg

昨年は平がポツポツは釣れていた、今年は皆無です。海が変わってきているようです。

樋口船長がお怒りです 
船長が来年4月から軽油の県税と暫定税率の免税が無くなると県税事務所から連絡があったそうです。

法案も通ってもいないのに官僚が勝手に決めて県に通達しているんでしょうね。

民主党の議員も知らないんじゃないでしょうか?船賃も値上げでしょうか?

菅政権末期です。自民も菅も全く一緒です。次は少しましな政権になると好いのですが 

原口さんからツイッターで返事が・・・原口ツウィッター @zaxtukyがしんです。

特糞はいらない

テレ朝始めテレビ各局殿、これを報道しないのは隠ぺいです。

2010-02-06 一躍ネットの人気者「民野健治」とその行状

○石川議員の女性秘書を10時間も恐喝したのは民野健治
 
民野健治という検事がいて、元在ドイツ大使館一等書記官らしいです。こやつが、

押収した資料を返すから取りに来てくれと騙して呼び出し

石川議員の女性秘書を不当に拘束し10時間も恫喝したそうです。任意調べなのに、

女性が泣きながら頼んでも保育園に子供を迎えに行かせない、電話もかけさせなかったとのこと。

言葉による暴力により片耳が聞こえなくなっていたようです。

石川議員への揺さぶりだけが目的の悪辣さです。

そもそも、女性秘書は石川議員当選後に職務についた方ですので、

2004年・2005年の陸山会の収支について何も知るよしもありません。

民野健治は今特捜部にはいません。隠ぺいです

昔辞め特糞の堀田だか寝ボケ田だか忘れましたが本を出しましたが

巨悪は眠らせないだったかな・・・巨悪はお前らじゃ  ボケぇ~

悪いことをしても現行では裁かれませんが名前ぐらい出して微力ですが

少しでも歯止めになれば良いのですが・・・気が遠い話だす。

2月19日浮き流し 予定

2月19日 対馬 浮き流し 幸風 予定

滋賀から息子が来ました。ばぁたちも喜びアタシも酒が飲める 

クロを食べさせたい・・・ ハロディーでクロを買って刺身にしましたが・・・

ゆるい・・・コリコリ感は全くなし・・・東シナ海ののど黒を買い・・・刺身に

ゆるい・・・煮たあらは旨かった・・・今旬の子持ち鰈を買い煮て食べようと

卵と身を引き離す・・・味がしみやすいのと卵は均等に分けるために
P1000908.jpg

身は味がしみ込みやすように2枚に卸す
P1000907.jpg

旬はやっぱ旨い  身はトロトロ・卵ホクホク 

水は使わずに醤油:酒:ミリンの1:1:1です。後は砂糖のみ
P1000909.jpg


家族で久々・・博多駅のつくしに・・・河豚と佐賀牛(玉葱のタレが旨い)

佐賀牛
P1000906.jpg

今週はクロ行けそうです

今週は無理かな

2月11日 対馬 浮き流し 幸風 予定

釣に関係ない話ですみません  怒りがおさまらないもので・・・

この国はこのままでもつのか???? 本当に腹が立つ 

週に1回名古屋に仕事に行くと必ず政治の話になります。

日本もチュニジアではないですが革命が必要です・・・はぁーー溜め息しか出ません

真面目に何らかの運動を起こさないと日本は世界の金づるにされてしまいます。取られ放題

菅民主党クーデター政権は酷いですね・・・自民党の消費税・年金案を丸呑み

菅のカンは勘違いのカン?空き缶のカン?

おこぼれで総理の椅子が来たのが解らないのか?ただ馬鹿なのか?

消費税を上げるために国民は政権交代をさせたんじゃぁない 

予算は特会を入れると200兆円を超えます1割の削減で20兆円浮きますよ

2割で40兆円・・・政治家なら知恵をだせよ・・・国会議員から削減しろよ

愛知の選挙は議会の定数削減・報酬削減をしなさいと民意は下した・・・

マスコミも民主・自民の首脳は全く国民の思いは感じていないようです。

このままだと日本の税金は官僚たちとそれに群がる人たちに喰われてしまいます。

大体予算の30兆円がほぼ公務員経費と同じなのも問題です。スッカラ菅は2割削減するっと

言ったんですが結果は1.5%・・・はぁっ~~こいつのはあるのか?

何らかの努力したのか??・・・何にもしていない・・・人事院の勧告に従っただけ

まっ仲間を売るような人間にろくな奴はいないよな~

社会保障会議に柳沢伯夫氏が起用されたことは「狂気の沙汰」、

これは民主主義の基本の問題なのだろうと思う。

「自民・公明連立政権」を強く批判して「政権交代」を求め、

「国民の生活が一番」を掲げて世直しを訴えて圧勝した1年半前の総選挙で政権を担う

ことになった民主党が、「自民党の経済失策の司令塔」だった謝野馨氏を担いで閣僚にすえて、

柳沢伯夫氏まで登板してきたとなると、大相撲の「八百長騒動」を批評するどころの話ではない。

1年半前の総選挙は「壮大な虚構」だったのかという疑念を膨らませ、

「自民党を倒したら自民党が出てきた」まさに第二自民党政権

・・・国民を舐めるな!!解散しろ!!

大きな問題 この国に法律はあるのか 

            特糞部はいらない


昨日の日刊現代:特捜部は恐ろしい組織だ 

吉田正喜特捜副部長「自供しなければ、別件逮捕もできるんだぞ」

「こんな事件はサイドストーリーだから」と言って供述メモを破り捨てる。

田代政弘検事

「石川さんを別の事件で逮捕しようと思ったらできる、気持ち悪いよね?」脅しですね。

前田恒彦検事(ご存知のフロッピー改ざん男)

この人は検事の中でもむちゃくちゃするので好きな調書を造るのが旨い。

当然出世頭です。特糞のエーースだす

「石川さんはオヤジを助けるために認めたんだ大久保さんも認めろ」

「認めないと石川さんも困るし池田さんはもっと困ることになる」

「調書の内容を認めなければ保釈もされないし、量刑が重くなるぞ」

「署名すれば悪いようにしない。」

「調書に署名しないと他の秘書の取調べもきつくなるし、別件でも再逮捕できる」

身柄拘束し脅す・・・これを容認してきた裁判所は完全に険察のポチ・・・マスゴミポチ

この事実は司法記者であれば詳しく理解していますが会社の命で報道しないのです。

先進国では裁判すら行うこはできません逆に険察が裁きを受けることになる。

何処に正義は在るのか??とくに被疑者の周りの人間が呼ばれてこれをヤラレルと

長時間の監禁と恐怖からたいがいの人は署名します。偽りの調書に署名しお世話になった人を

陥れてしまった罪にさいなまれ自殺するケースが多いと考えれます。

特捜にからんだ事件ではこの2年間で自殺者は8人だったかな??

特捜は戦前の特高と何にも変わらない組織です。体に残るような拷問はないですが

長時間の監禁と言葉による拷問は毎日行われているのです。

裁判と言うゲームに勝つために険察は存在するのです。

険察には法は存在しないのです。笑っちゃいますね巨悪を許さない 

お前が巨悪だろ    そしてマスゴミは事実を報道しない

そして問題なのは裁判所がこれを容認している。

(たかじんの番組で元裁判官が知らなかった)と平然と言う・・・お前なぁ・・

ここは北朝鮮ですか?正義は何処に?真実は?

今年も大阪界で知的障害者を証拠もないのに10ヶ月拘置した検事がいました。

無理じいすればハイっとすぐいいますよね。

情けない検事です・・・犯人じゃないこと解ってでしょうに

もし自分の身に起きたら・・・恐ろしい!!

この国は変えられるのでしょうか 


長い話を書いてすみません 

2月5日 鯛テンヤ

2月5日 竿テンヤ 海遊丸

8時ポイント到着・・・今日も七里ヶ曽根周辺は船が沢山

大潮なのですが・・・底潮が動かない・・・

落とし直しても糸がほとんど出ない・・・

根気良く巻き巻きするしかなか~~~アタシは少しイジケル・・・

船中1枚目・・・ブログ見ていただきありがとございます
P1000900.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



最近好調のM氏こと松井さん・・・50cmオーバー3枚
C-086.jpg

10時半やっと連呼が釣れる・・・はぁ~~~

14時過ぎ・・・鯛が上がる…テンヤを追って来るアタリが3回しかなかった

竿が入らない・・・しかたなくコンコンで合わすと・・・重い・・・が針掛りせず 

鯛坊主逃れ44cm連呼7枚・・・寂しいです 
P1000901.jpg

鯛の刺身・・・身に黄色い虫の痕・・・色も少し透明がかって・・・もう一つかな
P1000902.jpg

今週は天気が・・・対馬の浮き流し予定なんですが・・・

twitter

政治・法律の twitterしてます。⇒ zaxtuky


2月5日 テンヤ 予定

2月5日 竿テンヤ 海遊丸 予定

最近は良いようです・・・さんでも大漁だったとか 

twitter

政治・法律の twitterしてます。⇒ zaxtuky

日本はどれだけ世界にお金をばら撒いているのか、官僚・アメリカに搾取されているのか?

5時間のダボス会議に自己満足のために出るスッカラ菅・・・これで1億円・・・馬鹿か

国会議員はやるべきことやってから消費税を言ってください。

冤罪で10ヶ月間も拘置するような国では困ります。



29日の土曜に車で福井・金沢に仕事・・・そうです峠は吹雪です。

金沢で1時半まで飲み・・・4時黒門市場着・・・あーーー起きたら12時・・・

アタシの休みはもう終わる・・・いと悲しい・・・

15時頃道頓堀に出る・・・
画像 334

猫の垂れ幕が・・・あちらこちらに
画像 335

法善寺横町・・・
画像 338


画像 336

少しレトロな店
画像 339

休みがないイライラを赤いジャンセールで買いストレス解消 
画像 340

新崎亭・・・鷹の爪で辛くしたマーボー豆腐
画像 341

この前みたいにアオナ(青ハタ)釣れるとイイなぁ 

| ホーム |
Page Top↑